【越谷市】毎年の定期検診が大切!!20歳以上の女性は実施医療機関で『子宮頸がん検診』が1000円で受診できます!

越谷市ホームページによると、20歳以上の女性は実施医療機関で『子宮頸がん検診』が1,000円で受診することができます。詳細はお手元に届いているお知らせのハガキを確認して下さい。越谷市子宮頸がん検診のお知らせのハガキ

実施期間は2020年11月30日までです!

早期発見のため年に1回の定期的な受診が推奨されています。通常ですと症状がなく『子宮頸がん検診』を目的に医療機関を受診した場合、安くても4千円ほどかかりますのでぜひ越谷市の検診を利用しましょう!

※新型コロナウイルス感染拡大の影響で、実施期間が当初の予定と変更となったようです。今後も変更となる可能性があります。

※医師が必要と認めた方のみ、『子宮頸がん検診』と『子宮体部細胞検診』合わせて1,700円で承っています。同年度中に妊婦検診で『子宮頸がん検査』を受けた方は対象外です。直接医療機関に受診の申し込みをして下さい。菅原病院の外観

『しらみず産婦人科クリニック』、『高見沢産婦人科医院』、『横田診療所』、『南越谷健身会クリニック』が実施医療機関となっています。その他、駅近くにある実施医療機関はこちらです。

『佐藤産婦人科』

『産婦人科菅原病院』↓

『堀中医院』

2020/07/14 09:00 2020/07/14 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集