【越谷市】待ち望んだ営業再開は叶わず、『徳樹庵 越谷駅前通り店』が休業のまま閉店することになりました。

2020年7月31日を持って、馬車道グループ『徳樹庵 越谷駅前通り店』が閉店することとなりました。

徳樹庵越谷駅前通り店の看板

新型コロナウイルス感染拡大の影響で当面の間休業となっていましたが、そのまま閉店のお知らせが発表されたのです。お店の入り口にも、お知らせが貼ってありました。

徳樹庵越谷駅前通り店閉店のお知らせ

『徳樹庵 越谷駅前通り店』は、越谷駅から徒歩7分の場所、東武スカイツリーラインの線路沿いにあります。隣接する立体駐車場の利用も可能で、とても便利なお店でした。

越谷駅前通り

店内は落ち着いた雰囲気で、掘りごたつの個室タイプ。ちょっとしたお祝いや家族の集まり、宴会などでも人気がありました。リーズナブルなお値段も好評でして、皆さん営業再開を心待ちにしていたのではないでしょうか。

徳樹庵越谷駅前通り店入り口

とても残念ですが、越谷市内には他にも『徳樹庵 下間久里店』があります。落ち着いたお店を探しているようでしたら、ぜひ利用してみて下さい!

情報提供ありがとうございました。

『徳樹庵 越谷駅前通り店』はこちらです↓

『徳樹庵 下間久里店』はこちらです↓

2020/07/27 09:00 2020/07/27 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集