【越谷市】新越谷駅前にあるビルが『マツモトキヨシ』に改装、いつの間にか看板が出ていました!元々『アストリア 南越谷店』があったビルにOPENするようです、気になるOPENの情報は出ているのでしょうか?

新越谷駅東口すぐにあるビルが、いつの間にか『マツモトキヨシ』に改装されていました!この場所は、元々洋服屋さんが長年入っていたビルです。『アストリア 南越谷店』は2020年2月を持ち、閉店となっています。

新越谷駅東口のロータリー

閉店後はしばらくの間、改装工事が行わていたようです。新しい店舗の情報は何もなかったので、空き店舗のままかなあと思っていた方も多いでしょう。しっかりと看板もできていました。

ドラッグストアマツキヨの看板

ただまだ、新店舗オープンの情報は出ていないようです。新越谷駅周辺には他にも『マツモトキヨシ』が何店舗かありますので、この場所にOPENとは思っていなかったのではないでしょうか?場所は「新越谷駅」東口ロータリー沿い、『東京宝石』の隣のビルです。

元アストリアがあったビル

すぐ近くにはバス亭も並んでいるので、バス待ちの際にも立ち寄れそうです。いつOPENするのか、正式な情報を待っていましょう!

元々『アストリア』だったこのビルの地図はこちらです↓

 

周辺にある『マツモトキヨシ 新越谷プラザ館店』はこちらです↓

 

『マツモトキヨシ 新越谷ヴァリエ店』もあります↓

2020/07/30 09:00 2020/07/30 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集