【越谷市】モンブランの専門店『アンジェリーナ』が、期間限定で『新越谷ヴァリエ』南館1階にOPEN!パリにある老舗店のスイーツが食べれます!

2020年8月1日(土)~8月31(月)の期間限定で、モンブランの専門店『アンジェリーナ』が『新越谷ヴァリエ』南館1階にOPENします!

新越谷駅ビルヴァリエの入り口

『アンジェリーナ』は、1903年に創業したパリにある老舗店です。濃厚なマロンクリームをたっぷり使った、絶品モンブランを販売しています。

アンジェリーナ期間限定ショップ

現在日本にある店舗は、『日本橋三越本店』と『東武百貨店池袋店』の2店舗のみです。ほかでは期間限定ショップとして、関東を中心に様々な場所で出店をしています。

『新越谷ヴァリエ』は、東武線「新越谷駅」直結の駅ビルです。電車を利用した際には、ぜひ立ち寄ってみましょう!1階のスイーツ売場は、食品売場とお惣菜などの売場に隣接してあります。

新越谷ヴァリエ1階のスイーツ売場

他にも8月1日(土)~8月15日(土)の期間限定で、『マキィズマックスイーツ』という神戸の洋菓子店も出店しています。こちらも併せてチェックしてみましょう。

『新越谷ヴァリエ』の場所はこちらです↓

2020/08/01 09:00 2020/08/01 12:13
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集