【越谷市】越谷駅構内にあるリラクゼーションサロン、『ラフィネ 越谷駅店』が閉店してしまいます。お店の前にもいつの間にか、お知らせの看板が出ていました。

2020年10月2日をもち、リラクゼーションサロン『ラフィネ 越谷駅店』が閉店してしまうそうです。

ラフィネ越谷駅店

『ラフィネ 越谷駅店』では、ボディケアやリフレクソロジーなどの施術を行っているお店です。落ち着いた雰囲気が、隠れ家のようだと好評です。
お店の前にはいつの間にか、「閉店のお知らせ」の看板が出ていました。

ラフィネ越谷駅店のお知らせ

「越谷駅」改札内にあり遅い時間まで営業しているので、仕事帰りや外出帰りにもサクッと寄れる便利なお店でした。

越谷駅改札内

公式のインスタなどでも投稿がされていましたが、「閉店」は突然決まったようです。

14年間と長い間営業していましたので、寂しく思う方もたくさんいらっしゃるでしょう。閉店までは通常通り営業予定です。最後の日まで笑顔で迎えてくれるそうですので、ぜひ閉店前に足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

『ラフィネ 越谷駅店』の場所はこちらです↓

『ラフィネ』は市内に、イオンレイクタウンmoriに2店舗あります。

『ラフィネ イオンボディ イオンレイクタウン店』はこちらです↓

『NEWラフィネ イオンレイクタウン店』はこちらです↓

2020/08/12 09:00 2020/08/12 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集