【越谷市】イオンレイクタウンmori1階にある飲食店『おひつごはん四六時中』が、8月17日(月)より当面の間休業となっています。

公式サイトによると2020年8月17日(月)、イオンレイクタウンmori1階にある『おひつごはん四六時中』の従業員が、新型コロナウイルスに感染したことが判明したそうです。『おひつごはん四六時中 イオンレイクタウン越谷店』は8月17日(月)より、当面の間休業となりました。→追記、8月20日(木)から、営業が再開されました。

イオンレイクタウン

写真はイメージです

イオンレイクタウンmoriでは8月17日(月)の閉店後に、お店と館内の消毒清掃を徹底して行ったようです。また日頃より消毒の徹底、入口に検温カメラの設置、喫煙ルームの使用禁止、従業員の検温と体調管理など、新型コロナウイルスの感染対策が徹底して行われています。他の店舗は通常通り営業中ですので、ご安心下さい。

『おひつごはん四六時中』は定食や丼ものなど、本格的な和食がお手頃なお値段で食べる事ができるお店です。おひつで提供されるご飯が魅力的で、家族連れや女子にも人気があります。

おひつごはん

写真はイメージです

営業再開の予定はまだ決まっていますが、通常通り再開となるお知らせを待っていましょう。新型コロナウイルスに感染された方が、1日も早く回復されることを願います。

情報提供ありがとうございます。

『おひつごはん四六時中 イオンレイクタウン越谷店』の場所はこちらです↓

2020/08/20 09:00 2020/08/21 11:15
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集