【越谷市】南越谷駅周辺の様子をみてみると!チェーン居酒屋『ミライザカ』に、閉店のお知らせが貼ってありました。

2020年10月4日(日)を持って、南越谷駅近くのビルに入っているチェーン居酒屋『旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ新越谷駅前店』が閉店してしまうそうです!

南越谷駅近くのビル4階の居酒屋ミライザカ

和民グループの『ミライザカ』は、和民が閉店した後に同じ場所にオープンしたお店です。大人数で利用できる便利な居酒屋でしたが、閉店が決まったようで「閉店のお知らせ」が貼ってありました。

ミライザカ新越谷店が閉店

飲食店が並ぶ南越谷駅すぐ近く、「庄や」や「笑笑」が入っているビルの4階にあります。周辺にはチェーン居酒屋から個人店までお店が多数あり、とても賑やかな場所です。

南越谷のパインズビル

次にどんなお店がオープンするかまだ情報が出ていませんが、またチェーン居酒屋が入る可能性も大きいでしょう。次にオープンするお店にも、注目していましょう!

『ミライザカ新越谷駅前店』の場所はこちらです↓

2020/10/01 09:00 2020/10/01 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集