【越谷市】千間台西に移転オープンしたおしゃれなパン屋さん、『ブーランジェリー エルポール』の様子は?

2020年10月2日に、千間台西におしゃれなパン屋さん『ブーランジェリーエルポール』が移転オープンしました!

千間台に移転したブーランジェリーエルポール

移転前は春日部市藤塚で、地元の方々から愛されながら営業をしてきたお店です。口コミによると移転を寂しがる方も多く、移転しても買いに行きたい!という声もあがっていました。

ブーランジェリーエルポールが千間台にオープン

撮影した日は平日にもかかわらず、お店の前には行列ができていました。毎日お昼頃には完売してしまうほど、美味しいと話題のパン屋さんのようです!

ブーランジェリーエルポールの行列

自家製の天然酵母とブレンドした小麦粉にこだわり、惣菜パンをはじめデニッシュやスイーツ系のパンと120種類ほどあるそうです。トッピングのフルーツも彩り豊かで、見ているだけでも幸せな気持ちになれます。

お客様が増えたこともあり以前よりも広い店舗、駐車スペースとなったようです。「せんげん台駅」西口からは、徒歩で13分ほどの場所にあります。

ブーランジェリーエルポールの駐車場

移転先の千間台でも、地域の方々から愛されるお店となるのではないでしょうか!ぜひ近くに来た際は、立ち寄ってみて下さい。

『ブーランジェリーエルポール』の場所はこちらです↓

2020/10/07 09:00 2020/10/07 09:00
エスエイ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ越谷市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集