【越谷市】測定時間わずか3分!!越谷ツインシティの薬樹薬局で、『カラダ・バランスチェック』が行えます!

2020年10月24日(土)更新の、越谷ツインシティのサイトにもありましたが、Aシティ3階にある薬樹薬局 越谷ツインシティ店で『カラダ・バランスチェック』が行えます!

薬樹薬局越谷ツインシティ店

測定時間はたった3分!自身のカラダのあらゆる数値を測定し、アドバイスを受けることができます。※妊娠している方、ペースメーカーを使用している方は測定できません。

薬樹薬局越谷ツインシティ店前

測定内容はこちらです↓

  1. 体成分分析(体水分・たんぱく質・無機質・体脂肪)
  2. 体脂肪率・筋肉量
  3. 内臓脂肪レベル
  4. 体型評価表
  5. 部位別評価(左右・上下のバランス)

1回わずか500円で気軽に測定ができ、結果は表にしてもらえます。お電話で予約してからの来店がおすすめです。

カラダ・バランスチェックの広告

越谷ツインシティは、「越谷駅」東口にあるショッピングビルです。AシティとBシティが並んでいるので、間違わないように気をつけて下さい。

越谷ツインシティAシティの入口

100円ショップやスーパーなどが入っていて、お買い物ついでにも立ち寄りやすいです。測定を機に、健康なカラダづくりについて考えてみてはいかがでしょう。

「薬樹薬局越谷ツインシティ店」はこちらです↓

2020/10/27 09:00 2020/10/27 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集