【越谷市】南越谷のパインズビル7階が、『全席個室ダイニング168〜いろは〜』というお店に変わっていました!ついこの間までは?

南越谷にあるパインズビルの7階が、『全席個室ダイニング168〜いろは〜』というお店に変わっていました!いろはの公式サイトによると、2020年10月7日(水)にOPENしていたようです!

パインズビル7階にオープンした168〜いろは〜

前回通った時には、オープンのお知らせや貼り紙等がなかったので気づきませんでした。『168〜いろは〜』では、九州と沖縄の美味しいご当地グルメが食べれるようです。しゃぶしゃぶ食べ放題のコースメニューもあります。※看板はしゃぶしゃぶダイニングとなっていました。

南越谷の168〜いろは〜でしゃぶしゃぶ食べ放題

最近まで7階に何があったのか調べてみると、『居酒屋 から季』というお店があったようです。以前の写真です↓

居酒屋から季があったパインズビルの7階

パインズビルは「南越谷駅」から徒歩1分の好立地で、「庄や」や「笑笑」などが入っています。今のところ4階も空き店舗のままなので、次に入るお店も気になるところです。

『パインズビル』の場所はこちらです↓

2020/10/30 09:00 2020/10/30 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ