【越谷市】アルコ内にある『LoCo Music Studio』と『文之堂』が、イキツケ探し番外編に参加しています!

越谷市役所のホームページにもありますが、2020年12月1日(火)から2021年1月31日(日)まで、ALCO越谷ショッピングスクエア内にある『LoCo Music Studio』と『文之堂』が、『イキツケ探し番外編』へ参加しているようです。

アルコ越谷ショッピングスクエア

イキツケ探し実公委員会によると、『イキツケ探し番外編』のシールコレクト・ラリーは、越谷駅周辺の54の参加店舗で買い物をしながらシールを集め、自分のイキツケのお店を見つけよう!という企画です。

台紙は参加店舗のほか、越谷商工会議所とガーヤちゃんの蔵屋敷で配布しています。越谷駅東口にも、ポスターが掲示されていました。

越谷イキツケ探し番外編

800円(税込)以上のお買い物で、シールが1枚もらえます。8店舗集めると、素敵なプレゼントがもらえるようです。

越谷イキツケ探し番外編の用紙

この機会にぜひ!今まで行ったことのないお店にも、足を運んでみて下さい!

『ALCO越谷ショッピングスクエア』はこちらです↓

『越谷商工会議所』はこちらです↓

『ガーヤちゃんの蔵屋敷』はこちらです↓

2020/12/03 09:00 2020/12/03 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集