【越谷市】レイクタウンのcoenに隣接するカフェ、『コーエンローカルデリ』が閉店してしまうようです。

coenの公式サイトによると、2021年1月31日(日)をもち、『コーエンローカルデリ越谷レイクタウン店』が閉店してしまうようです。

イオンレイクタウン

レイクタウンの公式サイトによると、『コーエンローカルデリ』は『コーエングランドストア』に隣接しているおしゃれなカフェで、埼玉県産のコーヒーやスムージー、パニーニなどを取り扱っているお店です。

レイクタウンkaze2階の「CAFE PLAZA」に位置していて、開放的な空間が魅力的なお店でもあります。閉店は残念ですが、最終営業日まで全品20%OFFの閉店セールを行っているようですので、ぜひお立ち寄り下さい。

イオンレイクタウンkaze

また、テイクアウトにも対応していますので、ランチや軽食用のお持ち帰りにも最適です。イオンレイクタウンkazeには、TAKE OUTが可能な飲食店が多数あります。こんな時こそ、おうちごはんを楽しんでみてはいかがでしょう。

イオンレイクタウンkazeのテイクアウトが可能なお店はこちらです

『イオンレイクタウンkaze』はこちらです↓

2021/01/19 09:00 2021/01/19 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集