【越谷市】エコバッグのプレゼントも!レイクタウンの『PLAZA』が、リニューアルオープンするようです!

イオンレイクタウンkazeの公式サイトによると、2021年1月30日(土)に『PLAZA(プラザ)』が売り場を広げ、リニューアルオープンするようです!

PLAZA越谷イオンレイクタウン店

『PLAZA』は2階フロアの「CAFE PLAZA」の近くにある広い店舗ですが、1部売り場を拡大しさらに大きい店舗へとなるようです。現在のプラザの様子↓

PLAZA越谷イオンレイクタウン店がリニューアルオープン

文房具や雑貨をはじめとし、コスメ、お菓子、衣類と豊富な商品が販売され、女性客を中心に人気があるお店です。「カフェバーバパパ」が隣接していましたが、1月24日(日)をもち閉店しています。

【越谷市】子供にも大人気。レイクタウンkazeの、『Café Barbapapa』が閉店してしまうそうです。

PLAZAではリニューアルオープンを記念して、プレゼントキャンペーンが実施される予定です。

  1. 3,000円以上(税込)のお買い上げ→BARBAPAPA デザイン エコバッグ

※なくなり次第終了の先着順ですので、お早めに!越谷イオンレイクタウン店のみのキャンペーンです。

PLAZA

また、お店にはバレンタイン用のチョコも充実しているので、バレンタインのギフト選びにも最適です。

ぜひ、リニューアルした店舗で、お気に入りの商品を探してみてはいかがでしょうか。どのようにリニューアルされるのか、楽しみですね!

『イオンレイクタウンkaza』はこちらです↓

2021/01/26 09:00 2021/01/26 12:53
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集