【越谷市】大人気店が、、、南越谷駅前の『グラッチェガーデンズ』に、閉店ののぼりが飾られています。

2021年2月26日(金)をもって、南越谷駅前にある『グラッチェガーデンズ』が閉店してしまうようです。

南越谷駅前のグラッチェガーデンズが閉店

グラッチェガーデンズ』はすかいらーくグループのファミレスで、本格的なピッツァやパスタといったイタリアン料理がリーズナブルに食べれるお店です。お得なセットメニューやランチだけでなく、ピザの食べ放題や豊富なスイーツも人気があります。

グラッチェガーデンズ南越谷店

お店は南越谷駅前ということもあり、いつも大盛況、お昼の時間帯にはいつも混雑していて、待たないと入れないというほど賑わっていました。学生時代に友達と、女子会でワイワイ、奥様方のティータイム、ファミリーでと、たくさんのお客様から愛されてきたお店です。

グラッチェガーデンズ南越谷店

そんな大人気のお店だけあり、閉店に残念との声が多数あがっています。お店の前には「閉店」、長らくのご愛顧ありがとうございます。ののぼりが飾られていました。

グラッチェガーデンズ南越谷店が閉店

事前にネット予約してテイクアウトもできるようですので、閉店してしまう前にぜひ、足を運んでみて下さい。

『グラッチェガーデンズ南越谷店』はこちらです↓

2021/02/13 09:00 2021/02/13 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集