【越谷市】関東初出店!南越谷ラクーンに『極み麺 麺屋政宗』が、オープンするようです!

南越谷ラクーンの公式サイトによると、2021年3月9日(火)、関東初出店となる『極み麺 麺屋政宗』が1階フロアにオープンするようです!

南越谷ラクーン

南越谷ラクーンは「新越谷駅」と「南越谷駅」から徒歩で3分ほどの場所にあり、1階フロアは「サイゼリヤ」や「王将」などの飲食店が並び、お客様で賑わっています。

南越谷ラクーン

サイゼリアがある方の入口と反対側の入口から入ると、空き店舗があり、中ではスタッフの方が準備中のようでした。

南越谷ラクーン

『極み麺 麺屋政宗』は東京ラーメンショーでも活躍した仙台の名店。もちもち太麺、魚介ベースの醤油スープが特徴のラーメンが食べられるお店です。

南越谷ラクーンに麺屋政宗がオープン

他にも元祖仙台の油そばや塩ラーメン、チャーシュー丼と美味しそうなメニューが並んでいます。

南越谷ラクーンに麺屋政宗がオープン

旨味たっぷりの海鮮スープは、女性にも人気があるのではないでしょうか!南越谷ラクーンの建物内にあるので広々していて、ファミリーでも1人ラーメンにもおすすめです。

オープンまであと少し、近くに行った際はぜひ立ち寄ってみましょう!

『南越谷ラクーン』はこちらです↓

2021/02/26 09:00 2021/02/26 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集