【越谷市】レイクタウンのビブレ ジーン内にあるフラワーショップ、『コノカ』が本日2月28日(日)をもち閉店してしまいます。

2021年2月28日(日)をもち、イオンレイクタウンkazeのビブレ ジーン内にあるおしゃれなフラワーショップ『conoka(コノカ)』が閉店してしまうようです。

レイクタウンkazeビブレ内にあるコノカが閉店

コノカ』はブーケやアレンジメントなど、ギフトにもインテリアにもぴったりな商品を販売しているお店です。お店は季節ごとに合ったイメージカラーで、いつも素敵に飾られていました。

レイクタウンkazeのコノカが閉店

店頭には「閉店のお知らせ」とメッセージがありました。閉店に伴い閉店セールが行われているようで、店内商品が割引価格とお得になっています。

コノカで閉店セール

生花やお花を使った商品はだいぶ売れてしまったようで、数が限られていました。ですが、フラワーアレンジメントに使用されていたかごやビンなどの雑貨も販売されていて、お家でインテリアをするのにもおすすめです。

お店が閉店してしまうとは知らなかった方も多いようで、通りがけに閉店を知って立ち止まる方、店内へ立ち寄られるお客様も多数見られました。

コノカ越谷レイクタウン店

閉店はとても残念ですが、本日まで営業しています。お気に入りの雑貨などが見つかるかもしれませんので、近くまで来た方はぜひのぞいてみましょう。

『コノカ越谷レイクタウン店』はこちらです↓

2021/02/28 09:00 2021/02/28 09:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集