【越谷市】お得なオープニングセールに注目!レイクタウンにアクセサリーショップ『BLESS』がオープンしたようです。

2021年3月1日(月)、イオンレイクタウンkazeにアクセサリーショップ『BLESS(ブレス)』がオープンしたようです!

イオンレイクタウンkazeにBLESSがオープン

お店ではオープニングセールが開催され、店内商品が全品平常価格から10%OFFとお得になっています。期間が限られていますので、お見逃しなく!

  1. オープニングセールの期間→3月1日(月)から3月14日(日)まで

イオンレイクタウンにBLESSがオープン

写真はオープン前のものですが、レイクタウンkazeのフロアマップ3階の323、3階フロアの「ルピス」と「ヘザー」の間となりました。

イオンレイクタウンkazeの靴下屋が閉店

この場所には「靴下屋」がありましたが、1月30日(土)をもって閉店しています。

【越谷市】レイクタウンkazeの『靴下屋』が、閉店してしまいます。お得なセールをお見逃しなく!

BLESS』ではシンプルな定番のものからカジュアルなものまで、様々な商品のお取り扱いがあるようです。ホワイトデーのプレゼント選びにも、ぴったりではないでしょうか。

3階はレストラン街があるだけでなく、レディースアパレルショップ、イオンシネマなどがあり、ニーズが高いフロアです。落ち着いた雰囲気もあり、ゆっくりとお買い物が楽しめます。

イオンレイクタウンkaze

お得なオープニングセールを利用して、ぜひ、お気に入りの商品を見つけてみてはいかがでしょうか!

『イオンレイクタウンkaze』はこちらです↓

2021/03/02 09:00 2021/03/02 11:53
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集