【越谷市】今夜4月14日(水)放送の笑ってコラえて!のネタ掘れワンワンの旅に注目、『虹だんご』も登場します!

2021年4月14日(水)放送の、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のネタ掘れワンワンの旅は越谷の旅!大相模不動尊境内『虹だんご』が登場するようです。

虹だんご

写真は越谷駅前店の写真です。

笑ってコラえて!』は所ジョージさんらを司会として19時56分から日本テレビで放送している、日本列島ダーツの旅などで大人気のテレビ番組です。番組の中の1コーナー、ネタ掘れワンワンの旅では、スタジオゲストのDAIGOさんが越谷にやってきます。

公式サイトの予告では「越谷駅」西口ロータリーをバックに、DAIGOさんの姿が見られます。わんちゃん「キラ」と一緒に街を歩くようです。

虹だんご

写真は越谷駅前店の写真です。

『虹だんご』の本店は相模町の大聖寺境内にあり、菅田将暉さん主演映画「となりの怪物くん」のロケ地にもなった雰囲気があるスポットです。

写真の撮影時は夜でしたが、「虹だんご 越谷駅前店」は「越谷駅」西口から徒歩で数分の場所にあり、いつも幅広い年代のお客様で賑わっています。宮城県産特別栽培米100%を使用して、毎朝つきたてを販売しているようです。

虹だんご

ぜひ、今夜の放送をお見逃しなくチェックしてみて下さい!

『虹だんご本店』はこちらです↓

『虹だんご越谷駅前店』はこちらです↓

2021/04/14 09:05 2021/04/14 09:05
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集