【越谷市】身近な場所で楽しむ!越谷レイクタウンにあるBBQ場がリニューアルオープンしたようです。

2021年4月上旬に、越谷レイクタウンにあるBBQ場『KOSHIGAYA Lake side BBQ』がリニューアルオープンしたようです。

越谷レイクタウン

『KOSHIGAYA Lake side BBQ』はレイクタウンの湖を眺めながら、開放的な気分でBBQができる施設です。そして、手ぶらでもBBQができるのが最大の魅力で、大変な火起こしの作業や後片付けも不要のよう。食材、飲み物の持ち込みプランもあり、様々なプランから最適なものを選ぶことができます。

予約はお電話か公式サイトより可能です。3ヵ月ほど先まで予約ができるようなので、夏休みのお子様との思い出作りの計画にもぴったりではないでしょうか。

越谷レイクタウン駅

BBQ場は「越谷レイクタウン駅」から徒歩で5分のレイクタウンアウトレット近くの湖のほとりと便利な場所にあり、電車で気軽に行くことができます。

とても市内とは思えないほどのアウトドアな空間が広がっているので、なかなか遠出ができない時にもおすすめです。また、感染対策やマナーをしっかりと守って、安全に楽しく思い出の時間を過ごしましょう。

『KOSHIGAYA Lake side BBQ』はこちらです↓

2021/04/24 09:05 2021/04/24 09:05
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集