【越谷市】7月28日(水)は土用の丑の日!『割烹 若松』ではお持ち帰りうな重の予約を受け付けているようです。

2021年7月28日(水)は土用の丑の日です。弥生町にある創業50年の『割烹 若松』では、お持ち帰り「うな重」の予約を受け付けています。

割烹若松

ふぐ料理・釜飯をメインに提供している『割烹 若松』は、長年この場所で営業されている老舗の料理屋です。宴会やお祝い事、法要等で利用する方も多く、地元の方々から人気を得ています。

割烹若松

お待ち帰り(テイクアウト)ができ、ご自宅でも本格的な料理を楽しむことができる点も魅力の一つです。お店の前には写真付きのお持ち帰りメニューが貼られていました。

割烹若松

土用の丑の日用のお持ち帰り「うな重」は3,520円(税込)で、数量限定となっているよう。予約特典として、ランチサイズの玉子焼きとお吸い物(粉末)の嬉しいサービス付きです。詳細が知りたい方はお店の前にフライヤーがあります↓

割烹若松

うな重は他の日でも取り扱いがあるようなので、日程が合わない方は日にちをずらすこともできます。※特典は当日の予約分のみです。
うなぎだけでなく、お店では季節の釜飯を取り入れた料理がたくさんあり、どれも美味しそうです。

6月22日(火)からは通常営業(時短)に戻るそうで、酒類の提供の再開も予定されています。美味しいお酒が味わえる店としても人気なんです。

越谷駅周辺

お店は「越谷駅」東口のツインシティの裏側の通りにあります。土用の丑の日に美味しいうな重をいただいて、今年の夏も元気に乗り切りましょう!くれぐれも、ご予約はお早めに!

『割烹 若松』はこちらです↓

2021/06/20 09:05 2021/06/20 12:29
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集