【越谷市】テレビ朝日の人生の楽園にも出演、『遊佐農場』の黒うどんが話題となっています!

2021年8月14日(土)にテレビ朝日で放送された「人生の楽園」に、古民家複合施設はかり屋内で販売を行う『遊佐農場』の黒うどんが紹介され話題となっています。

はかり屋の風情ある外観

番組では〜脱サラお父さんの本気農業〜と紹介されていて、遊佐さん夫婦が専業農家となったストーリー、自然なものを使って野菜を栽培し販売したいという想いなどが掲載されています。

遊佐農場の看板

『遊佐農場』は古民家複合施設はかり屋の奥の一角にオープンした直売所で、様々な旬の野菜を販売しています。今の時期にはキュウリやズッキーニ、トマトなどの夏野菜が一段と美味しいそう。また、野菜だけでなく、去年に続き好評なのが、「越谷黒うどん」や「越谷麦茶」といったオリジナル商品です。

遊佐農場の越谷黒うどん

「越谷黒うどん」はその名の通り他では見られない黒っぽいうどんで、小麦を栽培するところから力を入れて作っています。他にもここでしか販売していない商品がたくさんあり、スパイシーなカレーも気になる商品の一つです。

美味しい野菜を食べたら、きっと今年の夏も乗り切れるはず!旧日光街道沿い近くに行くことがあったら、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

『遊佐農場』はこちらです↓

2021/08/15 14:05 2021/08/15 20:14
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集