【越谷市】デザートドリンクが楽しめる!南越谷ラクーンに『NONDECO』というお店がオープンしているようです!

2021年8月8日(日)に、南越谷ラクーンにテイクアウト型ジュース専門店『NONDECO』がオープンしたようです!

ラクーン南越谷

お店は1階フロアの中央付近、最近までこの場所にあった「わらび庵」は、「ガーヤちゃんの蔵屋敷」に移転し週末のみの営業となっています。『NONDECO』は自家製いちごジャム、フローズンいちごやバナナを使用したドリンクをテイクアウトで販売していているお店です。ボリューミーで甘いドリンクを飲めば、疲れも吹き飛ぶはず!スイーツ好きにもってこいのデザートドリンクでもあり、SNS映えしそうな見た目にも注目です。

「南越谷ラクーン」は新越谷駅、南越谷駅から徒歩で3分ほどの場所にある複合施設で、1階フロアの飲食店街をはじめ、「いいオフィス」や「一時預かり専門託児所」、学習塾などが入っています。

南越谷ラクーン

ぜひ、近くに来た際は、NONDECOに立ち寄ってみて下さい。また、飲食店街の「極み麺 麵屋政宗」というラーメン屋が8月31日(火)をもって閉店してしまうようなので、閉店前にこちらのお店にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

『南越谷ラクーン』はこちらです↓

2021/08/29 06:00 2021/08/29 06:00
エスエイ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集