【越谷市】かわいい!レイクタウンのCHEZ MADUとサンリオキャラクターズがコラボ!3/31まで!

2022年3月31までCHEZ MADU by BUTTER & DEL’IMMO レイクタウン越谷店でサンリオコラボがおこなわれています!

CHEZ MADU

シナモンロール、ポムポムプリン、ポチャッコをデザインに取り入れたコラボメニューがあり、どれもこれも可愛くて美味しそうです!コラボメニュー注文でプレゼントされるコースターのデザインもとても素敵で、思わずコンプリートしたくなってしまいました。

CHEZ MADUサンリオコラボのメニュー

店内もコラボ仕様にデコレーションされていて、とっても華やかで素敵でした。可愛い店内でオシャレで素敵なコラボメニューを食べると癒されますね♪

CHEZ MADUとサンリオコラボの店内様子

コラボが開催しているCHEZ MADU by BUTTER & DEL’IMMO レイクタウン越谷店はイオンレイクタウンのkaze2階VIVRE GENEにあります。

CHEZ MADUはkazeの2階にあります

サンリオファンの人はもちろん、ファンじゃない人も可愛いコラボメニューに癒されてみてはいかがでしょうか♪

サンリオコラボをしているCHEZ MADU by BUTTER & DEL’IMMO レイクタウン越谷はこちら↓

2022/03/04 06:15 2022/03/04 06:15
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集