【越谷市】テレビにも出ていたガーヤちゃんまんのお店、中華・台湾料理店の正香園が3月末で閉店となります。

2022年4月続報有り↓

【越谷市】朗報です!「ガーヤちゃんまん」でお馴染みのお店、3月末に閉店した中華・台湾料理店の正香園の続報がありました。

越谷市西方の22年間の歴史ある中華・台湾料理店、正香園2022年3月31日閉店となります。

以前は赤い外観でしたがリニューアルして現在の緑色の外観になりましたね。らーめんハウス壱番館と並び沢山のお客さんに愛されていました。

人気メニューの1つであるガーヤちゃんの肉まんは食べるのが勿体無く感じるほど可愛いですよね。可愛いだけではなく、鴨肉と越谷の長ねぎがたっぷり使われている人気の越谷ご当地グルメです。テレビで取り上げられることもあり、越谷市外のファンもいます。

場所はコーナンPRO南越谷店から越谷流山線をレイクタウンの方面に進み、産業道路と合流する西方(北)交差点を左折した通りにあります。越谷駅、新越谷駅、南越谷駅それぞれから車で5分程です。

2022年越谷駅東口の画像停められる台数に限りがありますが駐車スペースもありますので、閉店までに一度食べてみてはいかがでしょうか。

正香園はこちら↓

2022/03/23 06:15 2022/04/21 18:17
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ