【越谷市】1歳半からのクラスも!体操教室が4月5日、ALCo越谷ショッピングスクエアにオープンします。

体操教室であるNEO SPORTS  KIDS越谷校が2022年4月5日にALCo越谷ショッピングスクエアにオープンします。

NEO SPORTS  KIDS越谷校が4月5日にオープン

3/19(土)、20(日) も開校前体験教室が開催され、とび箱やトランポリン、マット、鉄棒の4種目の内容にて多くのお子さんが参加したようです。コロナ禍もあり、身体を動かす機会が減ってしまったのが気になるというご家庭もあるかと思います。体験会の日程も要チェックですね。

NEO SPORTS  KIDS越谷校オープン予定地のALCo越谷ショッピングスクエア

場所は越谷駅から徒歩5分ほどALCo越谷ショッピングスクエアの2階、本店タカハシの隣となります。

また、小学生や年中・年長さんだけではなく、1歳半〜未就園児が対象のベビークラスもあるようです。お母さんと一緒に元気に楽しく、マットやトランポリンなど色々な運動にチャレンジすることができるとのことです。

体操教室NEO SPORTS  KIDS越谷校のオープン予定地

体験教室期間の開始前に撮影

お子さんに何か運動をさせたいと考えていたご家庭では、雰囲気を見に足を運んでみてもいいかもしれませんね♪

オープン予定地はこちら↓

2022/03/24 06:15 2022/03/24 06:15
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ