【越谷市】正香園から新しくなったSEIKOUENはどのようなお店か見てきました

2022年4月21日に東越谷に引っ越したSEIKOUENを見てきました。

【越谷市】朗報です!「ガーヤちゃんまん」でお馴染みのお店、3月末に閉店した中華・台湾料理店の正香園の続報がありました。

越谷市立病院のすぐ近く、市役所前中央通りにあるSEIKOUEN。以前とは外観が大幅に変わってスタイリッシュでおしゃれな雰囲気になっていました。
東越谷のSEIKOUENの外観

名物メニューである「ガーヤちゃんまん」をテイクアウトしようと思ったのですが…どうやらテイクアウトは対応していないようでした。一時的なものかもしれないので、近いうちにテイクアウトしにいこうと考えていた人は事前に電話などで確認すると良いかも知れません。

ランチメニューの看板が出ていました。本格的な中華・台湾料理の満足度の高そうなセットが沢山あり、どれを頼むか迷ってしまいますね♪開店時間すぐに来たのですが次々とお客さんが入っていきました。

東越谷のSEIKOUENのメニュー

台数は限られていますが駐車スペースもありました。新しくなったSEIKOUENの魅力溢れる料理の数々を是非堪能してみてはいかがでしょうか♪

東越谷のSEIKOUENの看板

SEIKOUEN はこちら↓

2022/05/14 06:15 2022/05/14 06:52
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集