【越谷市】犬のしつけ教室・幼稚園のエメドッグトレーニングスクールが5月21日に閉店となります。

越谷市赤山町にあるエメドッグトレーニングスクール 越谷店が2022年5月21日をもって閉店となります。

人間の幼稚園と同じように朝の9時から夕方17時まで預けて人間社会でストレスなく共生できるようになるため、環境に慣れるにトレーニングができるようです。他の犬と喧嘩する、知らない人や初めての場所に怯えるなど、困った行動を予防する目的があります。

越谷市赤山町にあるエメドッグトレーニングスクール 越谷店が2022年5月21日をもって閉店となります

場所は越谷駅、新越谷駅、南越谷駅それぞれからから徒歩15分程の位置になります。赤山街道沿い越谷税務署並びです。 動物病院前、ピンクの看板が目印です。犬を飼っていない人も犬の幼稚園という文字が印象に残っていたりするのではないでしょうか。

2021年4月にオープンした足立店は今後も営業するようです。オープンから8年間の間、沢山の犬と飼い主を支えてきたエメドッグトレーニングスクール 越谷店が閉店となってしまうのは寂しいですね。

エメドッグトレーニングスクール 越谷店はこちら↓

2022/05/20 06:15 2022/05/20 06:15
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集