【越谷市】6月17日開催の越谷香取神社の「神社deままマルシェ」なんと3周年になるそうです。

神社deままマルシェin越谷香取神社は2022年6月17日に開催!3周年になるそうです♪

毎月第3金曜日に開催されている神社deままマルシェin越谷香取神社ですが、今月でなんと3周年になるみたいですね。おしゃれな雑貨や美味しそうな焼き菓子にネイルサロンなど様々なお店が集まる、お母様方を中心にたくさんの人が楽しみにしているイベントです。

神社deままマルシェin越谷香取神社は2022年6月17日に開催!3周年になるそう

会場は北越谷駅東口より徒歩4分ほど、香取神社にて開催されます。コロナ禍ではない時でも孤立化しやすい育児中のママたちにほんのひととき、気分転換にしてもらえたらという思いのこもったイベントのようです。

育児中の悩みや嬉しかったことを共有できるお話し会や30分無料託児、子どもと一緒にかんたんクッキングなどの企画もあります。新型コロナウイルス感染拡大対策によって連絡先の登録などもお願いしているそうなので、気になる人は公式サイトを要チェックです。

増田様、情報提供ありがとうございました!

号外NET越谷市では皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに投稿されてそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!提供はコチラからお願いします!

香取神社はこちら↓

2022/06/15 06:15 2022/06/15 09:20
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集