【越谷市】めっちゃ美味しそう!7月16日にて『かき氷屋 夏雪』がオープンしました!

せんげん台駅から車で5分ほどのところにかき氷屋 夏雪が2022年7月16日オープンしました!

2022年せんげん台駅東口

まるでキャンプをしているような雰囲気で「日光の天然氷」で作られた美味しそうなかき氷が食べられるお店とのことです♪「夏に見つけた雪」という意味で夏雪という名前なんだそうです。

7月現在の情報だと、生いちご、マンゴー、宇治金時、ピスタチオベリー、ミルクあずきなどなど様々なかき氷のメニューがあるみたいです!さらに他にもレトロシリーズというかき氷もあります♪また、今後徐々にメニューを増やす予定とのことです!

夏になるとなんだかかき氷が食べたくなりますよね!暑い日が最近多いのでキャンプの雰囲気を楽しめる夏雪のかき氷で涼んでみてはいかがでしょうか♪

かき氷屋 夏雪はこちら↓

2022/07/18 06:15 2022/07/18 06:15
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集