【越谷市】男性にも!まゆげはマスクで隠せない…南越谷にビューステージ アイブロウサロンがオープン!

ビューステージ アイブロウサロン越谷が2022年7月28日に新規オープンしました!

南越谷駅

南越谷から徒歩1分ほどの場所にオープンした「ビューステージ アイブロウサロン」は自分でケアすると左右で太さが違くなってしまったり何故か重たい感じになってしまったりと、何かと失敗しがちな眉毛を流行や顔の骨格、表情などに合わせて自然な印象にしてくれる眉毛サロンとのこと。

南越谷にビューステージ アイブロウサロンが2022年7月28日オープン!

プレスリリースより

完全個室が完備されている店舗で、しっかりと相談できます。就活や営業職の方などを中心に男性の利用も沢山あるそうです!たしかに営業マンでも眉毛がきっちりしているとかなり印象が変わるかもしれません…

南越谷にビューステージ アイブロウサロンが2022年7月28日オープン、男性にも女性にも!

プレスリリースより

新型コロナウイルスの影響でマスク越しの会話が多い今、目元の印象はかなり重要となるので行ったことがない人も眉毛サロンについて調べてみるといいかもしれませんね♪

オープン予定地のメンズ/レディスアデランス越谷はこちら↓

プレスリリース

2022/07/28 06:15 2022/07/28 06:15
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集