【越谷市】越谷駅のすぐ近くにオシャレな青いお店が…!カフェかと思いきや、その正体は…!?

越谷駅前にオシャレな雰囲気のお店がオープンしています!その正体はなんと、油の専門店なんだそうです!

その名も油の王様!昨年も越谷駅付近でキッチンカーで、お惣菜などの販売がありましたね!今回は期間限定店舗となりパワーアップ!以前よりも幅広い油の楽しみ方に出会えるのはないでしょうか♪

松屋 越谷駅前店が2022年6月9日の10時に閉店となります

場所は以前、ケンタッキーの隣、松屋の跡地です!店内では様々な種類の油の味を試すことができたり、ドリンクのテイクアウトメニューも!

2022年7月8日から期間限定オープンのこめ油・あまに油専門店、油の王様 越谷駅前店で新たな出会いが見つかるかもしれませんね♪

zeematickさん、情報提供ありがとうございました!

号外NET越谷市では皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに投稿されてそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!提供はコチラからお願いします!

油の王様 越谷駅前店はこちら↓

2022/08/06 14:45 2022/08/07 21:58
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集