【越谷市】レイクタウンで工事中の焼肉バイキング店のオープン情報が出ていました!

レイクタウンにビュッフェプレミアムカルビ レイクタウン店が2022年12月にオープン予定です!

レイクタウン外観

オープン予定地は埼玉県越谷市レイクタウン5-1-2、くら寿司 越谷レイクタウン店のすぐ隣になります。
長い間場所が空いていたのでどのようなお店ができるのか気になっていた人も多いのではないでしょうか。

プレミアムカルビは『心を込めたおもてなしと落ち着いた空間でゆったりとお食事をお楽しみいただけます』というコンセプトの焼肉バイキング店で、お肉やお料理はテーブルで注文し店員さんが持ってきてくれるスタイルです。内装デザインにも拘っていて、高級感が溢れる店内となっています。

食べ放題のプランによってはデザートビュッフェもセットになっているのですが、季節限定のメニューもあり種類がかなり豊富で焼肉バイキング店ですがこちらも人気があります。
焼肉が食べたい人もデザートが好きという人も満足できるのは嬉しいですね!

オープン予定地の隣にあるくら寿司 越谷レイクタウン店はこちら↓

2022/08/26 06:15 2022/08/26 06:15
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集