【越谷市】まさかのあそこに!AKB48やEXILE TRIBEが越谷市に来ていて、テレビに映っていました!

越谷市のしらこばと水上公園がカウントダウンTVの中継に出ていました。

4月22日テレビ東京の『家、ついて行ってイイですか? 』でスーパーマルサン越谷花田店がテレビに映るようです

画像はイメージです

2022年8月9日夜7時からTBSのCDTVライブ!ライブ!にて夏の4時間スペシャルが行われていました。いつものようにテレビを見ているとなんだか見覚えのあるようなプールが映っていました…

見覚えあるプールだなと思っていると画面に埼玉県・しらこばと水上公園 生中継の文字が現れて驚いた人もいたのではないでしょうか。AKB48やEXILE TRIBEなどがパフォーマンスをしていました!

テレビで越谷市が映ります

画像はイメージです

夜のしらこばとプールを見る機会はほとんど無いのですが、明るくライトアップされた夜のしらこばとプールはまた違った魅力がありましたね!

えぐ様、情報提供ありがとうございました!

しらこばと水上公園はこちら↓

2022/08/30 22:25 2022/08/30 22:25
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集