【越谷市】9月にオープン予定だった「ふわたま辛麺専門店 サンシン 南越谷店」、10月中に開店するみたいです。

以前、号外NETで記事として取り上げた「ふわたま辛麺専門店 サンシン 南越谷店」。当初は2022年9月にオープン予定となっておりましたが、9月中にはオープンしていませんでした。延期となっているようですが、食べログのページで開店予定が更新されていました。

南越谷にふわたま辛麺専門店 サンシン 南越谷店が開店予定です。

オープン予定は10月、場所は南越谷駅から徒歩3分程で、TOY BOX DINERが入っているビルの1階になります。

南越谷にふわたま辛麺専門店 サンシン 南越谷店が開店予定です。

近くには「いちげん 南越谷店」があります。

「ふわたま辛麺専門店 サンシン 南越谷店」の店頭には販促物が設置されており、”Instagramで追跡配信をしている”ということでしたが、Instagram上では開店日程の詳細は確認できませんでした。

南越谷にふわたま辛麺専門店 サンシン 南越谷店が開店予定です。

開店前にはチラシなどの告知が入るのでしょうか。移転元の幸手店が2022年3月末に閉店してから約7カ月が経ちました。そろそろ開店するのではないでしょうか。

ふわたま辛麺専門店 サンシンのオープン予定地はこちら↓

2022/10/25 07:55 2022/10/25 16:14
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集