【越谷市】七左町の介護老人保健施設南面がリニューアル工事をしていました。

介護老人保健施設南面(なんめん)がリニューアル工事を実施していました。ホームページには「南面は生まれ変わります」と書いてありました。現在は工事が始まって間もないため、元の施設に足場が組まれている状況です。

七左町の南面が増設工事中です。

敷地面積は非常に広いため、かなり大きな施設へと変わるのでしょうか。増築だけでなく、改修も同時に行われるようなので、全面リニューアルされるようです。

七左町の南面が増設工事中です。

南面のロゴの下に「SHUHOKAI」となりますが、「医療法人 秀峰会」が運営元のようです。ロゴは「医療法人 秀峰会」のロゴです。

七左町の南面が増設工事中です。

場所は入り組んだところにあります。七左町エリアで、田んぼが広がっているところの真ん中にあります。

七左町の南面が増設工事中です。

以前の建物は朱色の外壁でしたが、すべて剥がされています。外観も大きく変わりそうです。

七左町の南面が増設工事中です。

ホームページには「南面は‶世界一流の施設になる″ことが目標です。」とありました。外観や施設の規模だけではなく、様々な面で一流になるようです。老後も安心して暮らせる施設ができると暮らしが豊かになりそうです。

介護老人保健施設南面(なんめん)はこちら↓

2022/10/27 07:55 2022/10/27 07:55
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ