【越谷市】当日にならないと分からないキャンペーンも多数。11月18日(金)からイオンレイクタウンで「イオンモールブラックフライデー」が開催されます。

2022年11月18日(金)~27日(日)の期間、イオンレイクタウンで「イオンモールブラックフライデー」というイベントが開催されるみたいです。

イオンモールでブラックフライデーが開催されます。

イオンレイクタウンのmoriとkazeの館内に宣伝物がたくさん掲示されていました。パンダのようなとてもかわいいキャラクターが「おトクな真実はいつもひとつなンダ」と指をさしていました。語尾の「なンダ」からキャラクターが「パンダ」だと連想できました。

イオンモールでブラックフライデーが開催されます。

「アプリde目玉セール」がメインのセールなのでしょうか。キャンペーンの期間中はイオンモールアプリでオトクなクーポンが配布されるみたいです。

イオンモールでブラックフライデーが開催されます。

具体的な内容です。かなり幅広いラインナップになっています。ウェブサイトには、「ブラックフライデー」と同時開催でイオンマークのついたカードのクレジット払いを利用するとWAON POINTが基本の10倍付くようです。

イオンモールでブラックフライデーが開催されます。

今回はイオンレイクタウン全体で実施される企画でした。もちろん、moriとkazeだけでなく、レイクタウンアウトレットでも実施されます。

イオンモールでブラックフライデーが開催されます。

平日にお得なクーポンでお買い物を楽しんだり、週末に家族でお出かけして楽しんだりしてみてはいかがでしょうか。

イオンレイクタウンはこちら↓

2022/11/16 07:55 2022/11/16 23:17
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集