【越谷市】トリミングサロン「con affetto越谷店」が7月にオープンしていました。

東越谷にトリミングサロン「con affetto越谷店」がオープンしていました。ネットで確認したところ、少し前の2022年7月10日(日)にオープンしていたようです。

ペットサロンが開店していました。

すごく素敵な店名のロゴです。

ペットサロンが開店していました。

小型犬だけでなく大型犬も扱っているみたいですね。

ペットサロンが開店していました。

店舗の前にメニュー表が置いてありました。Instagramのアカウントもあるので確認してみてください。

ペットサロンが開店していました。

場所は「東越谷9-1-9」です。少し入り組んでいるところにあります。

con affetto越谷店はこちら↓

2022/11/18 07:55 2022/11/18 22:31
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集