【越谷市】肉を思う存分くらいつく!北越谷で10月にオープンしたステーキ屋♪

2022年10月22日(土)に開店した「ワンダーステーキ 北越谷店」で食事です。北越谷駅から徒歩3分ほどで店舗前に到着。

新しくできたワンダーステーキへいってきました。

赤色でまとめたデザインが目を引きます。どんな店内なのかワクワクします。

新しくできたワンダーステーキへいってきました。

入店前に店頭にメニューがありました。どれも美味しそうですが、今回は「極柔ビーフフィレカットステーキセット」を選択。

新しくできたワンダーステーキへいってきました。

ワンダーステーキでは、入店後、最初にお会計を済ませてから席に座るスタイルでした。ご飯、みそ汁、漬物はお替り自由です。

新しくできたワンダーステーキへいってきました。

注文後、一度席を決めてから、ごはんやお味噌汁を取りにいきます。お店全体が広々としています。カウンター席が多く、4人テーブルも多くありました。簡単には満席にならないほどの広さでした。

新しくできたワンダーステーキへいってきました。

ワンダーステーキでは「追い肉」というメニューがありました。追加でお肉だけ注文をすると、通常で注文するよりさらにリーズナブルになるようです。ハーフまであるのはとても親切ですね。

新しくできたワンダーステーキへいってきました。

主なタレは3種類。どのタレも「名称」が分かりやすいですね。

新しくできたワンダーステーキへいってきました。

お皿の上にのったステーキが、ジュワジュワと言っています。

新しくできたワンダーステーキへいってきました。

赤み具合がたまらなく美味しそうです。

新しくできたワンダーステーキへいってきました。

開店したばかりのワンダーステーキで肉を思う存分食べてみるのはいかがでしょうか?

ワンダーステーキ 北越谷店はこちら↓

2022/12/01 07:55 2022/12/01 08:15
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集