【越谷市】大袋のパチンコ屋が店舗統合!?2022年12月23日(火)から統合後の営業がスタートします♪

「パチンコパール大袋店」が店舗統合のために2022年12月20日(火)に閉店となりました。すぐ近くにある「ディスカバリー」というパチンコ屋と統合するとのことです。

パチンコ屋のPEARLが閉店しました。

「パチンコパール大袋店」は東武スカイツリーラインの大袋駅東口から徒歩1分ほどの場所にあり、パチンコ機は161台・パチスロ機56台(合計217台)の小規模ホールでした。

パチンコ屋のPEARLが閉店しました。

統合先の「ディスカバリー」はすぐ近くにあり、本日2022年12月23日(金)に統合しスタートするとのことです。「パチンコパール大袋店」のポイントは次の店舗でも利用できるとのことです。

パチンコ屋のPEARLが閉店しました。

店舗を正面にして、右側へ進んだところすぐに「ディスカバリー」があるとのことです。住所は「越谷市大字大里624-1」です。台数は全部で318台、駐車場はかなり大きく150台が駐車可能です。

パチンコ屋のPEARLが閉店しました。

今までのサービスは継続的に「ディスカバリー」で利用できるようで不便は少なそうですが、お店が減ってしまうことで大袋駅周辺が少し寂しくなりそうです。

パチンコパール大袋店はこちら↓

2022/12/23 07:55 2022/12/23 07:55
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集