【越谷市】イオンレイクタウンに開店したばかりのおしゃれカフェは優雅な空間でした♪

イオンレイクタウンに開店したばかりの「GODIVA cafe(ゴディバカフェ)」。ゴディバのチョコレートを使用した飲料やデザートが楽しめるとのことです。

イオンレイクタウンのゴディバカフェで休憩してきました。

昨年2022年12月8日(木)にオープンしました。ゴディバは、ベルギー・ブリュッセル発祥のプレミアムチョコレートブランドで、店名は11世紀の英国の伯爵夫人レディ・ゴディバに由来しているそうです。

イオンレイクタウンのゴディバカフェで休憩してきました。

店頭の看板です。美味しそうですね。

イオンレイクタウンのゴディバカフェで休憩してきました。

ワッフル関連が一押しでした。すべてチョコレート絡みの商品です。

イオンレイクタウンのゴディバカフェで休憩してきました。

どのドリンクも美味しそうですが、今回は「ショコリキサーホワイトチョコ」を選択しました。

イオンレイクタウンのゴディバカフェで休憩してきました。

入店時に注文し席を選んで座りました。ホワイトチョコだけでなく、クリームの上にのったチョコがとても濃厚で美味しかったです。

イオンレイクタウンのゴディバカフェで休憩してきました。

店内は広々、ゆったりしていて、ゴディバのブランドらしい優雅な作りでした。

イオンレイクタウンのゴディバカフェで休憩してきました。

全国に8店舗しかない「GODIVA cafe(ゴディバカフェ)」、イオンレイクタウンに寄った際は休憩で利用してみてはいかがでしょうか。

GODIVA cafe(ゴディバカフェ)はこちら↓

2023/01/05 07:55 2023/01/05 08:07
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集