【越谷市】お笑い芸人の「野田クリスタル」がイオンレイクタウンにやってくる!?2023年1月12日(木)に吉本マッチョ芸人が集合します♪

2023年1月12日(木)、イオンレイクタウンmori3F「VS PARKイオンレイクタウンmori店」に野田クリスタルがやってくるとのことです。野田クリスタルさんは、マヂカルラブリーという2人組の芸人さんで、パーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」を運営されています。

イオンレイクタウンに野田クリスタルがやってくる。

クリスタルジムとは「筋肉トレーニング」のジムとのことです。「芸人」「俳優」「アスリート」など、吉本興業所属タレントと一緒にトレーニングができるようです。芸人さんが運営されているだけに、すごく楽しそうなジムです。

イオンレイクタウンに野田クリスタルがやってくる。

当日は、野田クリスタルさんだけでなく、吉本マッチョ芸人の「バビロン ノリ」「ブラゴーリ 大ちゃん」と一緒にやってくるようです。また、MCとして「ジョイマン」もやってくるとのことで、当日は盛り上がりそうですね。

イオンレイクタウンに野田クリスタルがやってくる。

イオンレイクタウンの館内にはいたるところにポスターが掲示されていました。話題の高さが伺えます。

イオンレイクタウンに野田クリスタルがやってくる。

チケットサイトを確認しましたが、「事前予約」だけでなく「当日抽選」もあるとのことですので、興味がある方は是非伺ってみてはいかがでしょうか。

VS PARK イオンレイクタウンmori店はこちら↓

2023/01/08 07:55 2023/01/08 07:55
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集