【越谷市】瓦曽根にある隠れた名店「きっちゃてん」でナポリタンを堪能。

越谷市の隠れ家的なお店「きっちゃてん」。南越谷駅北口から徒歩5分ほどの場所にある名店です。店構えはノスタルジックな雰囲気が漂っています。

きっちゃてんで食事をしてきました。

店内は昭和の喫茶店を体現した雰囲気です。

きっちゃてんで食事をしてきました。

きっちゃてんで食事をしてきました。

きっちゃてんのメニュー。モーニングは13時まで、トーストとドリンクセットで600円~楽しめます。

きっちゃてんで食事をしてきました。

単品メニューはトースト系が充実しています。

きっちゃてんで食事をしてきました。

紅茶やミルクベースのドリンクの種類も多く品揃えされています。

きっちゃてんで食事をしてきました。

珈琲メニューです。飲み物の種類が豊富な為、何度来ても楽しめそうです。

きっちゃてんで食事をしてきました。

今回は店内の壁に掲示されていた「ナポリタン」を選択。注文後、7分ほどで商品が運ばれてきました。チーズのとろみがたまらなく美味しそうです。

きっちゃてんで食事をしてきました。

昭和な雰囲気の中でナポリタンを食べていると昭和時代にタイムスリップしたように感じます。

きっちゃてんで食事をしてきました。

ナポリタンは野菜とチーズのバランスがとても良く、最後まで美味しく食べることができました。席はカウンターが数席、4人のBOX席が3卓ほどあります。ゆっくりしたい時、ぷらっと寄ってみてはいかがでしょうか。

きっちゃてんはこちら↓

2023/02/23 07:55 2023/02/23 09:19
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集