【越谷市】大人も子どももワクワク!心躍るキャンディー屋さん「Mr.CANDY」が、蒲生にあるのをご存知でしょうか?

越谷市の蒲生にある「Mr.CANDY」は、子どもはもちろん、大人もワクワクしてしまう人気のキャンディー屋さんです。おしゃれな外観のお店は、住宅街の一角にあります。2023年越谷市蒲生Mr.CANDY外観店内に入るとあま〜い香りに包まれます♪

匂いだけでも幸せな気分になりますが、目には色鮮やかな綿あめやぺろぺろキャンディー・あめちゃんがずらっ〜と並んでいます。2023年越谷市蒲生Mr.CANDY内観1お店の人によると、時間帯によっては飴を作っている姿も見れるそうです。今回は訪問した時間が遅く、見ることはできませんでした。2023年越谷市蒲生Mr.CANDY内観2とても大きなぺろぺろキャンディーも!!子どもだけじゃなく大人もテンション上がっちゃいます!2023年越谷市蒲生Mr.CANDY内観3入れ物もとても可愛く、自分用にはもちらんプレゼントにも喜ばれそうですね♪2023年越谷市蒲生Mr.CANDY内観4こちらはこれからの暑い季節にピッタリな商品!カップに入った綿あめに冷えたソーダを入れて飲むそうです!一体どんな味になるのでしょうか・・・?2023年越谷市蒲生Mr.CANDY綿あめ個包装のあめちゃんはたくさんのデザインや味があります。見た目はもちろん、1粒食べると幸せが口いっぱい広がります♪2023年越谷市蒲生Mr.CANDY飴画像

Mr.CANDYのInstagramによるとお店の近くには駐車場もありますので、お車でも安心です!

Mr.CANDYはこちら↓

2023/06/13 07:26 2023/06/13 07:26
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ