【越谷市】7月中旬オープン予定!人気ラーメン店「丸源ラーメン」が七左町交差点近くにオープンするようです。

2023年1月29日に閉店した「感激どんどん越谷店」の跡地に、肉そばで有名な「丸源ラーメン」が2023年7月の中旬にオープンするようです。2023年越谷市丸源ラーメン外観2場所は七左町交差点の近くで、すでに外観はほとんど完成しているように見えました。目を引く大きな看板が立っているので車に乗っていてもすぐ見つけられると思います。2023年越谷市丸源ラーメン外観1入口付近には7月中旬オープンの告知がされていました。2023年越谷市丸源ラーメン告知看板に記載されている営業時間は10:00~25:00です。駅からは少し遠い場所ですが、駐車場はかなり広めですので車の方は利用しやすいと思います。4号線から駐車場に入る場合は中央分離帯があるため東京方面に向かう車線からの入場となり、反対車線からの入場はできませんのでご注意ください。2023年越谷市丸源ラーメン外観3丸源ラーメンのホームページによると、お座敷の席やお子様用の椅子・麺切り用のハサミや離乳食もあるようです。1人でも家族でも気軽に行けるラーメン屋さん。7月中旬のオープンが楽しみですね♪

丸源ラーメンオープン予定地はこちら↓

2023/06/24 07:26 2023/06/24 07:26
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集