【越谷市】テレビでも紹介された宮本町にある「中華キッチン ぐら」は絶品の中華料理が味わえる人気店です。

2023年中華キッチンぐら外観越谷駅西口からほど近い宮本町にある「中華キッチン ぐら」をご存知でしょうか。こちらのお店は以前にテレビでも紹介された事のある人気のお店です。2023年中華キッチンぐらメニューメニューにはマーボー豆腐やエビチリ・担々麺・チャーハンなどの様々な中華料理が並んでおりました。お店の方によると特製四川担々麺と特製四川マーボー豆腐が人気のようです。2023年中華キッチンぐら麻婆豆腐悩んだ末、特製マーボー豆腐と五目チャーハンを注文。マーボー豆腐は豆腐とひき肉と絶妙なとろみ具合で香辛料の香りが食欲をそそります。2023年中華キッチンぐらチャーハンそして五目チャーハンは驚くほどパラパラに仕上がっており、いくらでも食べられそうで絶品でした。2023年中華キッチンぐら内観お店の方によると店名の「ぐら」は絵本に登場するキャラクターの名前から取ったそうです。お店にはその絵本も展示されていました。

地元の人が通う人気の「中華キッチン ぐら」。越谷市で中華を食べる際はご利用してみてはいかがでしょうか。

「中華キッチン ぐら」はこちら↓

2023/09/03 07:26 2023/09/03 07:26
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集