【越谷市】今年OPENしたクラフトビール専門店「NOMENDO BREW STAND」で日本全国から厳選したクラフトビールが味わえます!

【越谷市】クラフトビール専門的「呑人 NOMENDO BREW STAND」が越谷駅から徒歩3分の弥生町にオープンします!

2023年8月4日(金)に越谷駅から徒歩3分の立地にオープンしたクラフトビール専門店「NOMENDO BREW STAND」をご存知でしょうか。2023年NOMENDO外観「NOMENDO BREW STAND」では日本全国から厳選した様々なクラフトビールが味わえる専門店で、9月後半に伺ったところなんと16種のクラフトビールが用意されておりました。2023年NOMENDO飲み比べメニューたくさんの種類に圧倒されてしまいますが、お店の方がしっかりと説明していただけるのでビールに詳しくない方でも自分好みの味を見つけることができると思います。2023年NOMENDO内観カウンター横にあるタッチパネルで注文すると、お店の方にビールを注いでいただけます。この日はいろいろなビールが楽しめる3種飲み比べセットを注文。お店の方に好みを伝えおすすめのビールを選んでいただきました。3種のビールはどれも個性的で、苦味が少なく飲みやすいビールや華やかな香りが特徴的なビール・コーヒーのような味わいのビールと今まで味わったことのない美味しいビールを体験することができました。

越谷駅からも近く、美味しいクラフトビールを気軽に楽しめる「NOMENDO BREW STAND」。ビール好きな方は必見の新スポットになりそうですね♪

「NOMENDO BREW STAND」はこちら↓

2023/09/26 07:26 2023/09/26 09:04
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集