【越谷市】オープン初日は完売!「パティスリー ルゼル」が越谷市大里に10月14日グランドオープンしました!

2023年越谷市ルゼルオープン外観1越谷市大里に「パティスリー ルゼル」が2023年10月14日(土)にグランドオープンしました!お店のInstagramによると「ルゼル」とはフランス語で「熱意・情熱」を意味しているようで、お店に来店された方の笑顔を作れる商品を『熱意』を持って、作り上げていきたいとの思いから名付けられたようです。お店の外にはたくさんの祝花が飾ってあり、まるでお花屋さんのようになっていましたが店内は甘い匂いの広がる素敵な内装のケーキ屋さんでした♪オープン2日目の10月15日(日)もお客さんがひっきりなしに来店しており、タイミングによっては外にも数名の待っている方がいるほどでした。2023年越谷市ルゼルオープン内観2ショーケースにはたくさんの美味しそうなケーキやマカロンが並んでおり、どのケーキも魅力的で悩んでしまいます。 2023年越谷市ルゼルオープンケーキ今回は、お店の名前を冠したチョコレートケーキ「ルゼル」といちごが乗ったロールケーキを購入♪チョコレートの濃厚な味わいや生クリーム本来の味を心ゆくまで堪能できます。2023年越谷市ルゼルケーキお店のInstagramによるとオープン初日の10月14日(土)は完売するほどの人気だったようです!ケーキ好きな方必見の「熱意」のこもった絶品ケーキを味わってみてくださいね♪

「パティスリー ルゼル」はこちら↓

2023/10/16 07:26 2023/10/16 08:08
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集