【越谷市】北海道発フライドポテト専門店「asombroso!(アソンブロッソ!)」が越谷駅すぐ近くの赤山本町1丁目に12月オープンを目指して準備中です!

フライドポテトイメージ

※写真はイメージです。

北海道産じゃがいものフライドポテト専門店「asombroso!(アソンブロッソ!)」が越谷駅西口近くに2023年12月オープンを目指して準備中のようです!

「asombroso!(アソンブロッソ!)」では、生産量日本一の北海道で採れた国産のじゃがいもしか使用しておらず、北海道産じゃがいもの良さを活かし本当に美味しいフライドポテトを味わえるお店のようです。アソンブロッソ越谷駅前店のオープン予定地は赤山本町1-1 かどやビル102となっておりました。11月28日時点では案内等はありませんでしたが、ブルーシートが敷かれており工事を行っているようです。

お店のX(旧Twitter)Instagramでは工事の進捗などを確認することができました。越谷駅周辺にはありそうでなかったフライドポテト専門店。オープンする日が待ち遠しいですね♪

「asombroso!(アソンブロッソ!)」のオープン予定場所はこちら↓

2023/11/30 19:30 2023/12/01 07:36
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ