【越谷市】残念です・・・。イオンレイクタウンmori3階の知育玩具専門店「キッズランド」が1月8日をもって閉店となるようです。

越谷レイクタウンmori外観イオンレイクタウンmori3階にある知を育むおもちゃの専門店「キッズランド」が2024年1月8日(月・祝)の営業をもって閉店となってしまうようです。2023年レイクタウンmoriキッズランド外観1「キッズランド」は、木製玩具を中心に0歳~3歳頃までのおもちゃや出産祝いに最適なベビー用品・雑貨品の専門店で、昔懐かしの素朴なおもちゃから木製なのに”ハイテク”なおもちゃまで、多様なアイテムを取り揃えているお店です。2023年レイクタウンmoriキッズランド内観1そんな「キッズランド」ですが、イオンレイクタウンmoriホームページの閉店のお知らせによると、2024年1月8日(月・祝)が最終営業日となっておりました。2023年レイクタウンmoriキッズランド内観2筆者も友人の出産祝いを選ぶ際に利用したことがあり、丁寧に相談に乗っていただいた思い入れのあるお店でした。他店舗ではなかなか取り扱っていない珍しいおもちゃもあっただけに、今回の閉店はとても残念に思います。

「キッズランド イオンレイクタウンmori店」はこちら↓

2023/12/25 18:30 2023/12/26 00:03
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集