【越谷市】越谷市大里にある「GU 越谷店」が4月7日に移転のため閉店となってしまうようです。

閉店イメージ

※写真はイメージです。

越谷市大里のさわきた通り沿いにある衣料品店「GU(ジーユー) 越谷店」が移転のため2024年4月7日(日)をもって閉店となってしまうようです。2024年gu越谷店外観以前に当サイトで新越谷ヴァリエの2階にカジュアルファッションブランドのユニクロ&ジーユーがオープン予定とお伝えしましたが、ジーユー越谷店を移転とし、2024年4月下旬に新越谷ヴァリエにオープンとなるようです。

【越谷市】新越谷VARIEの第Ⅰ期リニューアルオープンが4月下旬に決定!!あのカジュアルファッションブランドもやってきますよ!!

ジーユー越谷店には閉店の案内が設置されており、お店のホームページにも告知がされておりました。閉店から移転までの間の近隣店舗はイオンレイクタウンkaze1Fにある店舗のようです。

2024年gu越谷店閉店新越谷ヴァリエにジーユーがオープンするのは嬉しいですが、閉店となってしまうジーユー越谷店は駐車場も広く、車でも行きやすかったので今回の移転に伴う閉店はとても残念に思います・・・。

情報提供いただきありがとうございました!

GU(ジーユー) 越谷店はこちら↓

2024/02/29 20:00 2024/03/01 20:57
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集